15:21  キスマイ・宮田くんがNHKで語ったアニオタっぷりがヤバいww リゼロの円盤買ってんのかよwww  後で読む ゆさアニ   x
15:08  「なぜ…二期が来ないんだ…」って思ってるアニメwwww  後で読む ヲタク速報   x
15:03  【画像】高町なのはさん、ついに魔法少女を超越した何かになるwwwww  後で読む アニはつ -アニメ発信場-   x
15:00  [這いよれ!ニャル子さん]ってアニメ面白かった?  後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
13:45  【速報】スプラトゥーン2、金と経験値が増やせる神バグが発覚wwwww消される前に急げwww  後で読む アニゲー速報VIP   x
13:33  『ドラゴンボール超』最終回のオチ、コレしかなさそうwwwwww  後で読む アニはつ -アニメ発信場-   x
13:28  声優をしたことがない棒読みタレントをアニメで起用するメリットって何かあるの?  後で読む ゆさアニ   x
12:38  30歳のお誕生日を迎えた声優・内田彩さんがウェディングドレス姿を披露!美しすぎるうううう!!  後で読む ゆさアニ   x
12:31  アホガールってつまらないのに何故評価されてるの  後で読む アニR   x
12:20  アニメ視聴歴1年半になる俺がおすすめアニメランキングwww  後で読む ヲタク速報   x
12:05  ガンダムシリーズが筆文字好きすぎ問題  後で読む GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめ   x
12:03  【悲報】超サイヤ人ブルーの悟空さん、女ブロリーにあっさり敗北wwwwww  後で読む アニはつ -アニメ発信場-   x
12:00  とんてなく退屈なときに頭を使わずに出来るゲーム  後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
11:45  【朗報】ワンピース実写化、ファンを絶対に裏切らないクオリティが保証されていた  後で読む アニゲー速報VIP   x
10:22  アニメではよくあるけどリアルでは見たこと無いものwwwwwww  後で読む ヲタク速報   x
10:03  【ドラゴンボール超】100話感想 ケールの覚醒、これが女ブロリーのパワーだッ!  後で読む アニはつ -アニメ発信場-   x
9:45  【悲報】茅原実里さんへの文春砲、ファンはガチでダメージを受けていた  後で読む アニゲー速報VIP   x
9:25  ※ガンダムキャラを俳優として戦隊ヒーロー作品にキャスティングしてみよう  後で読む GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめ   x
9:15  結局「ワンピース海賊団」なのか「ルフィ海賊団」なのかどっちなんだよ?  後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
9:03  【悲報】文春さん、各方面からボッコボコに非難されるwwww茅原実里さんのファンは祝福ムード  後で読む アニはつ -アニメ発信場-   x
9:00  【キラキラ☆プリキュアアラモード】24話感想 シエルのピンチ、いちか渾身のギャグが救う!  後で読む アニはつ -アニメ発信場-   x
8:55  【規制解除】ジャンプ+エロ漫画『終末のハーレム』 26話感想 なんで全裸の女の子を的にしてダー  後で読む ゆさアニ   x
8:15  文春砲の裏で公開された「水樹奈々さんによる重大発表」がこちらwww  後で読む ゆさアニ   x
7:55  今回の文春の件で一番ヤバいのは「人気声優がいる大手事務所から『ウチの撮られてませんか?』っ  後で読む ゆさアニ   x
7:45  【悲報】人気YouTuber、用心棒を引き連れて祭クジに再び凸した結果wwwwww  後で読む アニゲー速報VIP   x